生まれて初めて女の子と連絡先を交換した話

「じゃ、お前、1回も女と付き合ったことないんか」

酒の席でよくある話。

こういうところには深く突っ込んでくる人達ばかりなので、後日、俺を含めたメンバーで合コンを開くという流れになった。

 

大学時代にはキモオタサークルに所属していたので、もちろん合コンなんて始めての経験だった。

相手は10年先輩の社員がよく行くというクラブの女の子だった。

 

確かに、普通に可愛い女の子達だったので人間経験の無い俺は圧倒されてしまう。

先輩の話に相づちを打って、ニヤニヤ笑っているだけの気持ち悪い機械になってた。

 

ありふれた居酒屋で2時間程度過ごした後、ボウリングに行こうという話になる。

俺が3度目のガーターで場を冷やしていると、先輩達がお手洗いで席を外して俺と女の子の1人が残された。

居酒屋でのトークでも割と俺に話しかけてくれていたので、連絡先を聞くことに、さほど抵抗は無かった。

 

おっぱいがデカい。

 

それだけでS評価だった。

 

 

つづく