生まれて初めて女の子と連絡先を交換した話の終わり

 

つづき

 

 

その女の子はLINEをやっていたので、割と連絡は取り合っていた方だと思う。

「今日は○○があった!」「仕事が忙しくて休みがないです!」

みたいな気持ち悪い文を送りつけて勝手に勃起してた。

 

そんなある時。

「○○日に一緒に食事にでも行きませんか?」

ってLINE。

 

ま、行きますわな。

 

先に書いておくけど、普通に食事しただけで終了です。

それ以上でもそれ以下でもありません。

 

無い知識を絞って居酒屋を選んで、女の子と待ち合わせ。

女の子の顔を長く見たことがないので、よく顔が思い出せなかったけど、おっぱいが明らかにデカい女の子がいたのですぐに分かった。

その後は居酒屋で食事をして、彼女が女子大生で、もうすぐ留学するってこと、映画が好きってことを聞き出したりした。

 

その後の話はまあ……いいんじゃないかな。

 

会社での飲み会。

「北ヲお前、彼女とは上手くやってんのか~~~?」みたいな茶化しが入る。

言葉が出てこないのでヘラヘラ笑ってた。

すると思いついたように、俺を合コンに誘った先輩から、

 

「じゃ、その彼女でも見に行くか?」

 

って提案。

 

知らない間に店の前にいる。

 

………

 

その後、女の子からは「今日はお店でイベントがあるんですよ!北ヲさんも来ませんか?」「今日お暇ですか~?よかったらお店に来ません?」みたいなあからさまな営業LINEしか来なくなった。

 

一緒に居酒屋に行ったときに「映画が好き」って言ってたから、俺が初めて映画を見て泣いたティム・バートンの『ビッグ・フィッシュ』のDVDを貸してあげた。

 

その後、留学してしまったのでDVDは返ってきていない。