胃腸

1本満足バー食べてるけど、これ食べてると就職活動を思い出す。

 

朝から説明会とか試験のある会社に向かう時は朝飯を食っている暇なんてない。(眠いので)

食わないで行くとタダでさえ悪い頭がさらに働かなくなる。

そこで駅のキオスクで1本満足バーを買って電車の中で食って会社へ…ってパターンを続けてたってわけ。

 

もう一つ理由がある。

朝からがっつりメシを食べると腹の調子がおかしくなってトイレで全てを終わらせることになるから。

 

実際に朝飯を食べたせいで腹の中の闇が溢れだして、トイレに駆け込んだらそのまま出れずに面接の時間になってしまいトイレの中で泣くみたいな場面が2回くらいあった。

 

腹の弱さには今でも苦しめられてる。

今のところトイレで遅刻とかは無いけど(単純に寝坊して遅刻するのは何回かある)、いつ闇が溢れてきてもおかしくない。

 

 

怖い