髪が伸びてきた。

 

髪が伸びてくると床屋に切りに行かないといけないけど、いつも「今回は美容室に行こうかな」って迷ってる。

俺は生まれてこの方、床屋にしか行ったことがないので正直躊躇する。

 

美容室って男も行っていいんですかね?

 

小学生くらいの頃はいつもお母さんに連れて行かれて、親戚がやってる床屋に切りに行ってた。

 

そこには何年前のか分からないコロコロコミックが置いてあって、中身はほとんど覚えてないけど、『バーコードファイター』の

 

f:id:kit0876:20161220023805j:plain

 

このシーンが載ってるやつだった。

 

エッチだねぇ~

 

あとは『おぼっちゃまくん』も載ってた。

木に向かってキスの練習をしまくっていたそこそこ可愛い女がキツツキの怪人みたいになって木の板をキスでぶち抜くような話(?)だった気がする。

 

うーん。

 

まぁ、とりあえず明日あたり髪の毛を切りに行こうと思ってるけど、多分またいつもの1000円ちょっとでカットとシャンプーをしてくれる床屋に行くと思う。

 

そんで、

「前髪は眉毛にかからないくらい短く、あと耳は出してもらって、襟足は刈り上げにならないくらいに短く。あっ、あと、全体的に梳いてください」

って言うだろうね、俺は。

 

店から出る頃には、立派なオタク小僧になっちゃってるってワケ。

 

笑。