タイトル

小さい頃から鼻血が頻繁に出る。

もう勘弁して、ってくらい出る。

具体的には一日に一回は出てる。

 

昔、爆笑問題の太田がテレビで「俺は鼻の中が常に湿ってないと気持ち悪いんだよね」って言ってた。

俺の場合は逆で、常に鼻の中がサラサラに乾燥していないと、不快で夜しか眠れない。

だって、鼻水が常に鼻孔内を濡らしてる状態でさ、普通の生活なんてできないと思うんだよ。

いつ『垂れて』くるか、わかんないじゃん……

 

怖い……

 

そんなわけで、頻繁にティッシュで鼻をかむんだけど、まぁ。

 

出ますよね。

 

鼻血が。

 

……チュンチュン

 

「あ~~~~~、よく寝たぁ(4時間)。ん~~~……、さ、歯でも磨こうかな……と、あっ、その前に鼻でもかむか」(独り言)

 

チーン

 

「………」

 

f:id:yhme:20200229022816j:plain

 

 

という感じ。

 

鼻の粘膜が弱いからだと思う。

 

冬場は特にひどい。

空気が乾燥してるから?

 

みなさんは鼻血、頻繁に出ますか?

 

(返信不要)