2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の総括

負け

小学生低学年の頃は今と違ってゲーム機も持ってなかったし、外で遊びまくってた。 昔は家の前に花壇があって、そこにサルビアが咲いていたのでその蜜をひたすら吸ったりしてた。今は親が年を取り、世話をするのが大変になったみたいで、緑色の雑草だけが一面…

トイレで尻を拭くと高確率で尻穴を痛める。 外出先のトイレとかだと、安い紙を使っているせいか特にダメージが大きい。ウォシュレットが付いてればダメージをほぼ0に出来るけど、駅のトイレとかにはなかなか付いてない。 あと家にもウォシュレットがないの…

人生の終わり

「おつかれ~」という課長の声と共に、ドッと疲れが押し寄せてきた。俺は椅子の背もたれに全体重を預ける勢いで、上体を仰け反らせた。ここのところ働きづめで、自分が疲れているということすら自覚できなかったように思う。毎日毎日遅い時間に帰っては「今…

逃走

俺が所属する九州の事業所内で大きい仕事があり、東京の本社の方から応援として、30代後半くらいの係長がしばらく九州に滞在することになった。 広島弁を話す彼は、とにかく仕事に一生を捧げているような人間であった。すぐに俺は圧倒されてしまった。仕事…