2018-01-01から1年間の記事一覧

今年の総括

負け

人の未来

みなさんは『DVD-PG』という言葉をご存じですか? DVD-PG……DVD Players Gameのことで、簡単に言うと、家庭用のDVDプレイヤーでプレイするゲームソフトです。 ご家庭に一台はあるDVDプレイヤーにディスクをセットすれば、ハイ、終わり。あとは映画を見るとき…

行き止まり

新卒で当社に入社して、5年目の冬を迎えようとしていた。 サラダチキンとプロテインだけの夕飯を食べて、部屋でボーっと天井を眺めていたら、久しぶりにテレビが見たくなったので、ホコリを被ったリモコンを探し出して電源を入れてみた。 といっても特に見…

「ほら、触ってみてくださいプロデューサー♪」 差し出された幸子の臓腑を恐る恐る手に取る。 (あたたかい…) 俺の手の中で、鮮やかなピンク色の腸がトクントクン脈打っている。 さっき食べた朝ごはんが、その内部で消化吸収されている。 紛れもなく、それは…

冗談抜きでヒカキンの動画見まくってたら寝坊で仕事遅刻した

ニニンがシノブ伝とオエビの話

ニニンがシノブ伝のBlu-ray BOXを買いました。 Blu-ray BOX自体の発売は2015年なのですが、アニメ自体は『2004年作品』って書いてあった。もう14年も前の話なんですね。そりゃ俺も歳を取るわけだよ。 なんか色々思い出してきたから、それを書いていきます。 …

バカ

今使ってる『こたつ』がめちゃくちゃ熱い。 中にヒーターの強さを調節出来るツマミがあるけど、これを最弱にしてもまだ熱い。このままだと火傷する。 あまりにも熱いから、本当はツマミを逆に回してたんじゃないか、最弱だと思っていた方向が実は最強の方向…

食事

職場の人の話を聞いていると、全員『食』に対してなにかしらの拘りを持っているみたいだった。 職場の人が出張から帰って来たりすると、「仕事帰りにどこそこのメシ屋で何々を食べたけど、アレは旨かった」とか、ある時、俺が夕飯にラーメンを食べたと言った…

エッチなお風呂屋さん

セックスに対して異様な執着を示していた頃……。 俺は相も変わらず小倉のソープに通い詰めていた。 今日はあの店、明日はあの店……といった具合で、どの店が1番『良い思い』が出来るのか、とにかく手当たり次第に探っていた。 ある時は奥から急に婆さん(40…

修学旅行2

yhme.hatenablog.jp これの続きです。 ――――――――――――――― 飛行機を降りてから一悶着(自分との)があった後、修学旅行の一行はバスに乗って移動する。 今日はケアンズにあるホテルに宿泊し、翌日また飛行機に乗って、旅行の目的地であるパースに向かう予定にな…

来年の抱負

勝つ