2015-01-01から1年間の記事一覧

来年の抱負

勝つ

敗北

家族。 うちは姉と弟と俺の3人姉弟。 両方ともちょっとした問題を抱えてるけど、今回は姉の話をするよ。 姉は生まれつきの知的障害者。 知的障害者にも重度、軽度があって、姉は軽度な方だって聞いた。 好きなものはアニメと漫画。 特にジャンプのブリーチ…

クソ

=「田舎」である。 俺は山梨県でも静岡寄りの山の中で産まれた。それが全ての失敗だった。 世間では田舎に対するポジティブキャンペーンばかり行われている。 「田舎は美しい自然がある」 「田舎に行くとゆったりした生活が送れる」 「田舎には都会には無い…

はじめてセックスをした時の話

おっぱいパブには行ったことがあった。 あんまり可愛くない女の子だったけど、初めて母親以外の女のおっぱいを触ったし、生まれて初めてキスもした。 正直気持ち良かった。 でも何故か、泣きたかったんだよな。 そんで1ヶ月くらい経った。 その日は仕事で、…

胃腸

1本満足バー食べてるけど、これ食べてると就職活動を思い出す。 朝から説明会とか試験のある会社に向かう時は朝飯を食っている暇なんてない。(眠いので) 食わないで行くとタダでさえ悪い頭がさらに働かなくなる。 そこで駅のキオスクで1本満足バーを買って…

インターネットでよく見かける嘘

○○が再販してくれたら10000円までなら出します!→嘘 本を出してくれたら絶対に買います!→嘘 有料コンテンツで配信してくれたらお金取れるレベルですよ!→嘘

ンミ

中学生の頃に家にパソコンがやってきた。 根暗なガキだった俺はとにかく興味津々で1日中弄ってた。 色々見ているうちに「ふたば☆ちゃんねる」とかいうサイトに出会ってしまった。 歪んだ時代に突入。 当時は落書き裏とかを見まくってたと思う。 そのうち自…

4連休

まあ過ぎたんですけど。 ・1日目 起きる 部屋の掃除をする おひるね ツイッター 寝る ・2日目 起きる ツイッター おひるね ツイッター 寝る ・3日目 起きる ツイッター おひるね ツイッター 寝る ・4日目 起きる ツイッター おひるね ツイッター 今 死ね…

小説を頻繁に読んでいた頃は小説家になりたかったので。 特にミステリー作家になりたかった。 「この文を読んでいる人がいるということは、すでに私は死んでいるのでしょう」 みたいな文から始まる叙述トリックのクライマックスみたいなのを書いてた。 すぐ…

仕事

「生きるためには働かなければならない」

小学校から不登校だったので、家から出ずにひたすらゲームをしていた。 今思えば、なんでこんな人間が社会人になれたのか、不思議で仕方ない。 中学生の頃はゲーム音楽のサントラを買い始めたので家でそればかり聴いていた。 家のベッドで寝転がって初めて買…

無能だから

契約社員の勤怠シートを提出するのを忘れるし、契約金の請求書を置きっぱなしにしたりする。 メモを取ればメモを取ったことも忘れるし、そもそもそのメモをどこかに置き忘れていまどこにあるのかわからない。 ゴミ。

ブログ

飽きた

絵が

上手くなったらそれだけで優勝できる気がする

生まれて初めて女の子と連絡先を交換した話の終わり

つづき その女の子はLINEをやっていたので、割と連絡は取り合っていた方だと思う。 「今日は○○があった!」「仕事が忙しくて休みがないです!」 みたいな気持ち悪い文を送りつけて勝手に勃起してた。 そんなある時。 「○○日に一緒に食事にでも行きませんか?…

生まれて初めて女の子と連絡先を交換した話

「じゃ、お前、1回も女と付き合ったことないんか」 酒の席でよくある話。 こういうところには深く突っ込んでくる人達ばかりなので、後日、俺を含めたメンバーで合コンを開くという流れになった。 大学時代にはキモオタサークルに所属していたので、もちろん…

会社

無理

つづき 5月~6月~7月 どんどん時間は過ぎていく。最終面接には何社か行ったけど、内定は全く出ない。 そうなってくると世間は夏。もうスーツなんて着てられないし、精神的にも限界が来て家に引きこもるようになった。 暗い部屋で、SWANSONGやらのエロゲーを…

就職活動について話してみたいと思う。 13年卒だから、俺が就職活動を始めたのは2011年の12月~ってことになる。 その時はえらく現実感が無かったので、部室でサンリオワールド スマッシュボール(通称:スポンスポン)を先輩とプレイしたりアマガミのアニメ…

頭から

文章をひねり出そうとしているけど何も出てこない。

人生

はてなブログへようこそ! 日々の生活、喜びと悲しみ、特別な出会い、ちょっとした考えや思いつきをブログに書き残してください。しばらく続けて読み返したときに、また新しい発見があります。 さあ、最初の記事を書いてみましょう。