2015-03-18から1日間の記事一覧

絵が

上手くなったらそれだけで優勝できる気がする

生まれて初めて女の子と連絡先を交換した話の終わり

つづき その女の子はLINEをやっていたので、割と連絡は取り合っていた方だと思う。 「今日は○○があった!」「仕事が忙しくて休みがないです!」 みたいな気持ち悪い文を送りつけて勝手に勃起してた。 そんなある時。 「○○日に一緒に食事にでも行きませんか?…

生まれて初めて女の子と連絡先を交換した話

「じゃ、お前、1回も女と付き合ったことないんか」 酒の席でよくある話。 こういうところには深く突っ込んでくる人達ばかりなので、後日、俺を含めたメンバーで合コンを開くという流れになった。 大学時代にはキモオタサークルに所属していたので、もちろん…

会社

無理

つづき 5月~6月~7月 どんどん時間は過ぎていく。最終面接には何社か行ったけど、内定は全く出ない。 そうなってくると世間は夏。もうスーツなんて着てられないし、精神的にも限界が来て家に引きこもるようになった。 暗い部屋で、SWANSONGやらのエロゲーを…

就職活動について話してみたいと思う。 13年卒だから、俺が就職活動を始めたのは2011年の12月~ってことになる。 その時はえらく現実感が無かったので、部室でサンリオワールド スマッシュボール(通称:スポンスポン)を先輩とプレイしたりアマガミのアニメ…

頭から

文章をひねり出そうとしているけど何も出てこない。

人生

はてなブログへようこそ! 日々の生活、喜びと悲しみ、特別な出会い、ちょっとした考えや思いつきをブログに書き残してください。しばらく続けて読み返したときに、また新しい発見があります。 さあ、最初の記事を書いてみましょう。