2016-01-01から1年間の記事一覧

今年の総括

負け

髪が伸びてきた。 髪が伸びてくると床屋に切りに行かないといけないけど、いつも「今回は美容室に行こうかな」って迷ってる。 俺は生まれてこの方、床屋にしか行ったことがないので正直躊躇する。 美容室って男も行っていいんですかね? 小学生くらいの頃は…

とにかく終わりのない焦燥感に駆られながら生活しているのですごく厳しい。

末路

昔、ハムスターを飼っていたことがある。 ジャンガリアンハムスターと呼ばれる種類で、まあ小さくてカワイイヤツだった。 無惨に死ぬのだが…… ==================== 「ハムスター飼いたい!!」 家の中に馬鹿デカい声が響く。 姉である。 どうやら、当時テレ…

真理

スマホでTwitterを見ながら台所でパーラメントを吸っていた。煙に包まれながら、ふとあの日のことを思い出す。―――――――2013年3月。俺は福岡は北九州市、小倉北区にあるスーパーホテルの部屋にいた。就職が決まり、俺は賃貸の部屋を探しに来ている。隣から母親…

家路の途中にセブンイレブンがある。財布を見る。2000円。セブンイレブンの自動ドアを開け、右に進むとセブン銀行のATMがある。 残高照会。暗証番号。『2190円』………。俺は1000円を下ろし、店から出る。 ――――――― 知的障害者が所狭しと入居している汚いマンシ…

もう

限界になっちゃった

手コキ屋さん3

「あ、もしもし佐藤ですけどぉ、指定の場所に着きました~」誰?俺の友人に『佐藤』なんて苗字の人間はいない。母親の旧姓くらいでしか聞いたことないんだが。「あ? こういうところで予約する時に本名なんて使わんでしょ普通」「そっか~」(デリヘルを予約…

手コキ屋さん2

東京の冬は寒い。気温自体は実家の地域よりも高いはずなのに、肌で感じる寒さは、それ以上に鋭い。吹き抜けるビル風。歩くたびに、常に俺の向かい風になってくる。とはいえ、今日はこれから人肌で暖まりに行くのだ。―――――――雑居ビルの地下にその店はあった。…

手コキ屋さん

国立市のディスクユニオンが閉店し、俺は21歳になっていた。 国立駅南口を出ると、まず目に入るのがクソほど長い『大学通り』である。 その煌びやかな並木道に目を向けず、右の方に歩くとすぐにディスクユニオンがある。 俺の趣味はゲーム音楽のサントラ収集…

風呂場のタオルかけ

が入居した時から壊れてる

23歳、人生で初めてのデートをした時の話。

命と引き換えに金を欲しがるのは強盗であるが、女はその両方とも欲しがる。 サミュエル・バトラー ………… ──────────────────── 以前、生まれて初めて女の子と連絡先を交換したという話を書いた。 そのあと、女の子から誘われて食事に行ったという話だ。 ↑ ① ↑…

無題

勝っちゃっていいか?

俺が東京から福岡に移り住んで3年が経とうとしている。 隠してもどうせいずれバレるので言うけど、今は北九州市に住んでます。 転勤初日のこと……… 「……っす」 「あ?」 こんな会話で事務所に入った俺。 事務所の人たちの機嫌が悪いのには理由がある。 「東…

セックス病

ペニスに違和感がある……。 そう気づいたのは正月が開けてから3日か4日くらい経った頃だったと思う。いつも通りの日課としてシコシコとオナニーをしていると、明らかに我慢汁とは違う液体が尿道から出てくるのである。 「膿だ」 白くてどろどろしている。 …