エッチなお風呂屋さん

セックスに対して異様な執着を示していた頃……。

俺は相も変わらず小倉のソープに通い詰めていた。

 

今日はあの店、明日はあの店……といった具合で、どの店が1番『良い思い』が出来るのか、とにかく手当たり次第に探っていた。

 

ある時は奥から急に婆さん(40代後半くらい)が出てきて、ドリルフェラチオ(めちゃくちゃ気持ち良かった)の後のセックスでカンジダをうつされたかして、チンチンが異常に痒くなったり、またある時は、若い女の子と時間いっぱいまでベッドに座りながら、ただ会話をして終わりだった。

 

それでも辞められなかった。

 

財布からはどんどんお金が無くなっていく。だが、それが特に問題だとは感じなかった。

なぜなら、他にお金を使う場面が無いから……。

一緒に遊ぶ友達もいないから。

 

そんなソープ通いも、大半が失敗なのだが(『全て』フリーや写真指名で入るからだろうが……)、たまにはこんなこともあった……。

 

こんなことが……。

  

―――――――――――――――

 

 

俺は仕事終わりでひたすら疲れていた。

 

今日の仕事は、重たい機材を持って、階段を数十回上り降りするという作業だった。

月に一度はこんな日がある。

ふと手を見ると、親指の爪が欠けていた。自分では気づかなかったが、血が出た痕もあり、そのまま固まっている。機材を持った時に何かに引っかけたのだろうか。作業手袋をするのを忘れたから? 素手で運搬作業をすると、よく欠ける。

 

それをボーッと眺めていたら、憂鬱になってきた。

 

歩を進める。

 

気付いたら風俗特有の、嫌な感じに明るい光が目の前にあった。

 

「どうも、いらっしゃいませ~」

「……」

 

真っ黒なスーツを着込んだ初老の白髪男性が、柔らかい声で俺を出迎える。お辞儀だけを交わす。

 

「ご予約の方ですか?」

「いえ……」

「では、ここで写真を選びますか?」

「はい……」

俺は聞き取れるか聞き取れないか、ギリギリのラインの小さな声を絞り出す。

風俗に来ると、なぜか後ろめたい気持ちに襲われる。

なにか悪いことをしたような気持ちになる。

 

「じゃあ……」男性は、カウンターの下から手慣れた動作で写真を取り出し、俺の目の前に並べる。「今すぐなら、この子達ですね」

 

写真は4枚。顔がぼやけているのでハッキリとは分からない。

どの女の子も、モザイク越しにはキレイな顔に感じる。

しかし、こういった写真で『本人』の容姿はほとんど計ることができない。モザイクのその先にある顔だって、修整されているはずだ。

俺は努めて『本当』を見つけようとする。そうやって延々と写真と睨めっこしていたら、男性の方が痺れを切らしたのか、声をかけてきた。

 

「もしよろしかったら『どんな子』がいいか、お申し付けください。それに近い子をお選びしますから……」

 

『どんな子』……。

 

正直言って分からなかった。

 

俺はこれまでの人生で、『こういう女の子が好き』という概念を、一度も持ったことがなかったからである。

これまでオナニーのほとんどを、二次元の女の子で行っていたものだから、所謂『現実の女性』に対してどういう感情を抱けばいいのか分からなかった。

大学では男子100%のサークルに所属していた。

そんな環境では、女の子がどのような顔をしているのか、どのような仕草をするのか想像できない。

テレビに映る女性は、テレビに出るだけあって全員が整った顔をしてるので、その気になれば誰でも射精できそうだった。

だから、どのような女の子が『俺にとって良い』のか、分からなかった。

 

「……」

押し黙る俺。

 

「たとえば『サービスがいい』とか『細めがいい』とか『優しい子』とか、何かあればお聞きしますが……」

「……」

「どうでしょう」

 

「……優しい子で」

 

「分かりました……、じゃあ、この子ですね」

 

真ん中の写真を指差す。プロフィールがあったのでそれに目を通した。

年齢は24歳。B89・W60・H87……。

この『W60』というのが曲者で、風俗嬢の『W59』と『W60』に天と地ほどの差がある。

大抵の風俗嬢のプロフィールには何かしらの『偽り』があるのだが、この『ウエストサイズ』が一番顕著だと思う(俺はね……)。

W60というのは、数値以上の迫力をもって、直視せざるを得ない『現実』として眼の前に突き付けられてくるものなのだ。

もちろん例外はあるが……。

 

そんなことを考えていたら、店の方では着々と準備が進んでいた。

俺は待合席の灰皿に、先ほどつけたタバコの灰を落とす。

俺以外に順番待ちをしている人間はいなかった。自分のタバコの副流煙を、深呼吸で肺に取り込む。

若干だが、緊張がほぐれてきた。

 

「〇〇様、用意ができましたのでこちらにお越しください。」

 

先ほど受付してくれた男性とは違った、また別の男性から声をかけられる。恰幅のいい短髪黒髪の男性だった。

俺は平静を装って返事をする。先ほどほぐれたはずだった緊張が、また頂点に達していた。女の子と対面する前はいつもこうなってしまう。女性に免疫が無いからなのか……。

緊張で手と足が同時に出そうになりながら、カーテンの前まで歩く。

 

「それでは、お楽しみください」

 

 

――――――――――――――― 

 

 

カーテンの向こうにいた女性は、笑顔で俺を出迎えた。

 

「よろしくお願いしますね~♪」

 

見た目では年齢は分かりづらかった。24歳と言えばそうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。ただ、目はパッチリとしているし、顔立ちも整っていた。

 

ネグリジェのような少し透けているレースの服を着ていて、パッと見、体形の判別はできなかった。

 

「こちらへどうぞ~」

「あ、はい」

 

女の子に案内され、個室に入ったらに入ったらまず飲み物を選ぶように言われたので、「ウーロン茶」と答える。落ち着いてきたところで、女の子から「大きいバッグ持ってるんですね~仕事帰りですか?」 みたいな会話のジャブが繰り返される。

この『ジャブ』が異常に長い女の子もいるのだが(これだけで制限時間いっぱいまで使われてしまう場合もある……)、今回の女の子は、自ら進んで俺の服を脱がす行為を始めた。

……俺は自分の意志がほとんどないので、女の子の方から切り出してくれないといつまで経っても会話し続ける羽目になる。

こんな時でも『いきなりセックスをしようとする性欲の塊みたいに見られたら嫌だなぁ……』という理性が働いてしまうからである。

そもそもソープに来ている時点で、なにもかも、というか、全てが矛盾しているのだが……。

 

「私、昼は介護の仕事をしてるんで、こういう、服を脱がしたりするのには慣れてるんですよね~」

 

そう言いながら、慣れた手つきで俺の服を脱がしては畳み、脱がしては畳み……。

そして俺をパンツ一丁になるまで剥くと、女の子がおもむろにタオルを股間に被せてくる。

「……脱がしますね」

タオルの中でモゾモゾと動いていく女の子の手。

俺はこの瞬間がめちゃくちゃ興奮する。

『女の子が俺のパンツを、自分の意思で脱がせている!!』

という、この事実が、とてもとても凄いことのように感じる。

普通あり得るか? こんなこと……

 

「じゃあ、私も脱がせてもらえますか?」

「……」

 

俺がボーッとしている間に、女の子はネグリジェみたいな服を脱ぎ、下着姿になっていた。

露わになった身体を眺める。

少し腹回りや身体のあちこちに、ムチムチとした肉が付いていたが、太っているというわけでもない、むしろいい感じのバランスで成り立っている。

 

「私の身体、どうですか…? ちょっと太ってますよね……」

「い、いや、いいんじゃないですかね……。抱き心地、良さそうだし……」

俺の口から、思ったままの気持ち悪い表現が飛び出す。

「ふふ…本当ですか?」

 反面、女の子は嬉しそうである。

もちろん、営業スマイルなのかもしれないので、過剰に反応するのは止めておいた。

 

こんなところで、女の子が『本当に』笑うはずないんだから……。

 

 

――――――――

 

 

「熱くないですか~?」

 

なにか嬉しそうな声で女の子が尋ねる。俺が「大丈夫……」と蚊みたいな小さい声で返事すると、女の子はそのままお湯で俺の身体を濡らした。

 

あまり見ないようにしていたのだが、やはり近くに女の子の『実体の裸』があると、本能に逆らうのは至難の業で、どうしても目がそちらを向いてしまう。XVIDEOSで見るのとは違う、質量を持った存在が、俺の童貞気質な精神を刺激するのである。

 

女の子は俺の視線に特に反応せず、白い桶に少量のローションを垂らし、その上からボディソープを大量に注いでいる。

 

「……あ、あの、最初にローションを垂らすのって、なんか意味があるんですかね……? 他のお店でもそうだったから……」

 

俺は意識を逸らすために、適当に質問してみる。

 

「これですか……? あのですね、ローションを最初に入れておくと、めちゃくちゃ石鹸の泡立ちが良くなるんですよ………ほら!」

 

そういって女の子は作った泡を両手にかき集め、俺の眼の前に掲げてみせる。

 

「ほぉ~……」

 

確かに、CMでしか見たことがないような、ソフトクリームのような泡が立っていた。素直に驚く。

それから女の子は「へへへ……」と笑いながら、俺の全身をくまなく泡で被い、丁寧に洗っていった。

 

「じゃあ、お風呂に入ってください」

 

身体を綺麗にしてもらった後は(実際には猫背気味の汚い男がいるだけなのだが……)、すでにお湯が張ってある湯船に誘導される。

足をつけると、少し熱めの温度だった。俺は「ィ~~~~……」という鳴き声を上げながら湯に浸かる。

 

天井のシミを数えていると、

 

「失礼しま~~す」

 

と言うが早いか、女の子が俺の股の間にスポンと入ってきた。

 

「オッ…」と俺が言うなり、女の子は笑顔で俺の手を自分の胸に誘導する。

されるがままに、大きめの柔らかい胸に、俺の手のひらが触れた。

 

「おっぱい、好きですか……?」

 

振り向きざまに俺の顔を見ながら、女の子は質問してくる。

 

「う、は、はい……」

と、俺は手を硬直させたまま答える。

 

同意の上だし、ここはそういう店なのだから、自分の好きなように女の子の胸を揉めばいいのだろうが、ここでも俺の中の童貞気質が邪魔をしてくる。

『ここで揉んだら、お前は性犯罪者なんだぞ』

……そう自分の頭の中に響いてくるような気がした。アホか……?

 

といっても、動かない石像になっているのも不自然だと思い、指先だけをモゾモゾと動かす。

 

「うふふ……」

 

女の子は特に何も言わず、笑っているだけだった。

 

――――――――

 

「ベッドに座って待っててくださいね~」

 

風呂から上がった後、女の子に体を拭かれた俺は、そのままベッドに腰掛けた。

俺の身体を拭いたバスタオルで、女の子はそのまま自分の身体を拭いている。

 

「……」

 

風呂側を向いているので、俺に背を向けている状態だ。

まじまじを身体を観察できるチャンスである。

 

肩幅は若干広い気がしたが、男に比べればやはり小さい。そこから下に視線を降ろしていくと、腰から尻にかけてのラインは滑らかで、綺麗な曲線を描いていた。男とは違って、この身体が『女の子のものである』と主張しているようだった。

 

「……今日は、どんなプレイをします?」

 

女の子はいつの間にか俺の方を向いていた。

俺は、『風邪で学校を休んだのにも関わらず、自室でテレビゲームをしているところを母親に見つかった子供』のような気分になる。

つまり、気まずかった。

 

「プ、プレイ……ですか」

 

俺は努めて平静を装って返事をする。

 

「はい……例えばぁ~……恋人みたいにイチャイチャするとか……、ちょっと乱暴な感じでエッチするとか……あとは……痴漢プレイとか!?」

 

「痴漢プレイ……?」

 

今まで風俗に通っていて、そんな選択肢を迫られた事なんて、もちろん無い。俺が不思議そうな顔をしていると、女の子は笑顔で説明してくる。

 

「……こうやってぇ~、私が電車に乗っているような感じで立ちますよね? そしたらこう、こういう感じで、お尻を触ったりおっぱいを触ったりして、後はそのままエッチしちゃうみたいな感じで……ふふ」

 

女の子は大仰にジェスチャーを交えながら、痴漢プレイの手順を解説する。

 

説明を聞き終えた俺は……

 

「……ふ、普通にイ、イチャイチャする感じで……」

 

そこまでする覚悟はなかった。

 

「え~~~~……はい」

 

女の子は露骨に残念そうな顔をする。

そんなに痴漢プレイがしたいのか……? 

 

「う~ん、じゃ……寝転がってくださいね~~~」

 

俺にピッタリと密着するようにベッドに腰掛けた女の子は、俺の背中を両腕で抱えるようにして押し倒す。俺の腕に胸や腰が当たって柔らかい。

 

「あ、そうだ、このままぎゅ~~ってしましょうね」

 

そう言うと女の子は、寝転がった俺の体を強く抱きしめてきた。

 

(うお……)

 

風呂上がりで、少し汗ばんだ肌が触れ合っている。嫌な感じはなく、むしろずっとこうして密着していたい気分にさせられる。

 

「○○さんも、ぎゅ~~~ってしてください……」

「えっ」

 

そう言うが早いか、女の子は、俺の腕を自分の腰に添える。女の子の腰は少し冷えていて、俺の手のひらの体温が伝わると、汗でしっとりと濡れてくる。

 

「ほら……」

「は、はい」

 

促され、そのまま腰に添えられた腕に力を入れる。

 

「恋人みたいな感じでしょ……?」

「いや……あの、よく分かんないです……」

 

素直に「はい」とか言えばいいのに、なぜかバカ正直に感想を述べてしまう。バカか?

 

「え~~~……?」

 

女の子は少し不服そうにしながらも、俺の肩に回した手を少しづつ下にスライドさせていく。

 

腰……尻……横腹……そして、股間に到着する。

 

「オ」

 

俺の鳴き声。

 

女の子は笑顔だった。

 

――――――――

 

「……そろそろいいかな~」

 

女の子が俺の股間から顔を上げる。

チンチンを舐められていたのである。

 

「……」

 

固まる俺を尻目に、女の子は笑顔を崩さず、ベッドボードの上に置いてあるゴムを手に取り、封を切る。中身を取り出すと、そのまま口に咥える。

 

「ひゃあ、ひゅけまひゅね~~」

 

ゴムを咥えたまま喋ると、俺のチンチンにキスをした。

 

「ホッ」

 

俺は少し腰が引けてしまうが、女の子はそのままゆっくりと頭を降ろす。チンチンが温泉に浸かったように、じんわりと温もってくる。

 

「……ン……はぁ……」

 

女の子が口を離すと、そこには『セックスする準備の出来たペ●ス』がいた。

 

「……んふ」

 

『セックスする準備の出来たペ●ス』に手を添えたまま、俺の上に跨る女の子。

そのままじわじわと腰を落とす。

だんだんとその姿が、見えなくなっていく。

 

「ン……ンン……ン~~~~~~~~~~~~~」

 

何かを我慢しているような声を上げる女の子。

 

「~~~~~~~~」

 

そのまま声にならないような声に変わったかと思うと、俺のアレが完全に飲み込まれてしまった。

 

「はぁ……動くね……」

 

女の子は俺の上で、少しづつ強弱をつけながら跳ねていく。

 

そんなこんなしている最中、女の子は終始笑顔だったのだが、俺はというとゴムを付けられる時点からずっと無表情である。

気持ち良くないという訳ではなく、女の子のこういう行動にどういった反応を見せたらいいのか、正解が分からないからである。

女の子が頑張って俺を気持ち良くさせようとしている所を、どういう顔で眺めていたらいいのだろう。

 

多分、一生分からない。

 

「はぁ……ねぇ……今度は上になってくれる……?」

 

女の子は、潤んだ瞳で俺を見つめてきた。

『上になる』とは、つまり『正常位』である。

 

「……う、うん」

 

言って俺が起き上がるのと入れ替わりで、女の子はベッドに寝そべる。

 

「え~~~~~と……」

「そこじゃなくて……もうちょっと上……」

 

女の子にアレをあてがっているのだが、女の子のアレの入り口がどこなのか必死に探す。

毎回そうなのだが、『こういった経験』が少ないので、未だに女の子の入り口がハッキリとつかめない。

以前、別の店で女の子の尻の穴に入れそうになって「違うって!!」と、かなり強めに殴られたことがあった。

 

「ンン……」

 

今回はちゃんと入ったらしい。

 

「じゃあ動きますよ……」

 

いちいち聞かなくてもいいことを聞きながら、モゾモゾと動き出す俺。

それに合わせて女の子の息が荒くなってきた。

 

「だ、大丈夫ですか……? 俺が動いても痛くないですか……?」

 

聞かなくてもいいことを聞きながら、俺は腰を動かす。

女の子は瞑っていた目を少しずつ開き、俺を見つめてきた。

 

すると、

 

「大丈夫……。男の人が気持ちいいって思うように動いたら、女の子も気持ちいいんだよ……」

 

と、優しく囁く。

 

「……」

 

本当なのか嘘なのか分からなかった。

 

――――――――

 

「お疲れ様~~~」

 

なんやかんやを済ませた後、俺と女の子は並んでベッドに座っている。

俺は女の子から受け取った250mlの緑茶の缶に口をつけた。乾いた喉と熱くなった身体の中を、冷たい液体が滑り降りていくのを感じる。

 

「ね、気持ち良かった?」

 

女の子は笑顔で俺に尋ねる。

 

「は、はい……ありがとうございます……色々と……」

 

なにか、恥ずかしい気持ちが拭いきれなくて、かしこまった言葉遣いになってしまう。

 

「もうすぐ時間になっちゃうね~」

 

時計を見ながら、女の子は言う。

 

「……」

 

俺を無言で女の子を見つめる。

 

「あ、じゃあさ、今度来たら……」

 

俺の方を振り向いて。

 

 

「……痴漢プレイ、しようね~!」

 

 

……。

 

 

あ、

 

 

よっぽどやりたかったんだろうな……。

 

 

 

 

※おわり※